くつした


ふたりのお気に入りのくつしたです。兄さんはポケモンキャラ、ランドロスボルトロストルネロスに夢中☆もえさんはカーズのキングに夢中☆くつしたを買いに行った時、もえさんがこれ!!と離しませんでした。こだわりの兄さんはじっくり選びすぎていました(笑)ちなみに兄さんはシャツとパンツ、ナフキン、ハンカチもすべて3キャラで揃え、超超ご機嫌♪学校に着ていくにも洗濯の乾くタイミングを考え、揃えて着て行きます。もちろんハンカチナフキンも、よく考えてます(笑)もえさんはこの靴下を寝るときも脱がず、ずうーーっと履き続けていました。かなり説得してやっと洗濯してはヒーターで乾かしを何日か繰り返し、替えを買いに行き毎日履いてご満悦です。もえさんもかなりこだわりが出てきています。

じゃれあっています。