温まる〜。

久しぶりに元気の郷にご近所のお友達と行ってきました。もえさんはパン屋さんに入るなり、パンを食べたい!!と言い始め、早々のお昼になりました(笑)大好きなウインナーパンを口一杯にほうばっていました。
買物を終えてから、足湯の雰囲気だけでもと思い見に行きました。今まで入った事がなかったので、お友達と興味津々で覗いたが最後。寒さも手伝って即入る事にしました。もえさんも入る気満々です。
さすがに風が冷たいので上半身はそのままです、なんだか笑えます。
もえさんは最初は熱い〜と言っていましたが、だんだん温まって気持ち良くなってきたようで、満面の笑顔です。

温かくて足がピンクになってきます。

最後は変顔です。お友達も一緒で騒ぐかとも思ったのですがさすが3歳、落ち着いて入っていました。帰りは体が温まって気持ちが良かったらしく、2人とも爆睡でした。
あぁ幸せな時間でした☆