4歳のもえさん

今日めでだく4歳のお誕生日を迎えました!!身長98,6cm/体重14.5kg、無事すくすく大きくならせて頂いている事に感謝です。ありがとうごさいます☆最近は保育園も楽しく行っています。毎朝「今日も保育園行く?」と聞かれますが…(笑)
保育園に行って、私と別れる時は足にしがみついてぐずり、時には門扉で泣いていますが、先生に引き取ってもらいもうだめだと分かると、すぐに遊びに行くそうです。変わり身の早いもえさんです。もえさんの行動がとてもおもしろいようで、担任の先生のつぼによく入るそうです。
マイペースで甘えん坊なもえさん、よくちゅくる兄さんを気遣うもえさん、元気に大きくなって下さいね☆いつもパパやママ、じぃじ、ばぁば、兄さんが温かく見守っていてくれてますよ。

なぜかテレビの前で布団をひき、スピーカーの真下で寝たふりです。

目も何故か閉じる努力です。