横須賀にて

主人むねぞ〜の仕事に家族で連れて行ってもらいました〜しかも横須賀!往復新幹線のぞみ!!兄さんももえさんも大興奮です。でも新幹線の中でちんとり(むね、兄、もえ)はとっても仲良くipadでゲームです(爆)ほんとよく似た3人です(笑)宿泊先は仕事先の安木家にお世話になりました。さくちゃん、もみちゃんというかわいい姉妹がいて、兄さんももえさんもよく遊んでいました♪えみちゃんほんとお世話になりました〜〜。たくさんお話もできて楽しかったわ♡

戦艦みさきに連れて行ってもらい、中をぐるっと見学。もえさんは何故か怖かったようで、終始抱っこでした。階段が急でかなり腰にきました(泣)さくちゃんは同じ年なのに、しっかり歩いてたのにね。

夜は工作教室です。安木パパは芸術家で、子ども向けに工作教室もされているとか。近くだったら兄さんも通いたいと言っていました♡みんな真剣です。

出来上がった昆虫図鑑。兄さんはやはり器用です。
また是非会いに行きます〜。