モーニング

9月に入り暑さはそのままですが、空気が感想してきたなぁと思っていた矢先のこと、早朝5時過ぎにちゅくるの咳込みと苦しい〜〜との泣き声で起こされました。喘息系の咳ではなく、かわいた咳がしばらく続き苦しがっていたので、もえるも連れてみんなで救急外来に行きました。引っ越しをして初めての救急外来にかかる事になったので、カルテがある南区の病院まで車を走らせました。受診の結果、喉の奥(喉頭)が炎症するクループになっていたそうです。熱もなく、吸入で落ち着いたので薬をもらってそのまま帰る事ができました。終わったのが7時頃だったので、みんなでそのままコメダでモーニングをして帰りました。ちゅくるは食欲旺盛でよく食べていたので一安心。大変でしたが、平日にモーニングをいただけて贅沢な気分に浸る事ができました。今日は一日のんびり過ごしたいと思います。酷暑の疲れがでたんでしょうね、色々と……、ごめんね。

関係ないですが、もえさんもかなり使い方が上手くなりました。

かなり使い慣れています、恐るべし2歳です。