お風呂にて

主人むねゾーが会社の食事会で夜は不在でした。いつもはむねゾー&ちゅくるん、はは&もえさんのペアでお風呂に入っています。今日は久しぶりに3人で入りました。一緒に湯船につかっていると、
ちゅくるが「ねぇ写真撮って!!」ともえさんを抱っこしていました。なかなかいい感じの2人だったので。私は急いで体を拭いてカメラを用意しパチリ。もえさんがお湯を飲まないように、一生懸命
支えていたちゅくるがとても可愛く頼もしくみえました。もえさんもにいちゃんに抱っこしてもらえて終始ご機嫌でしたが、最後は兄さんも力尽き、案の定お湯にジャボンと沈み大泣きでした(笑)

ちゅくるはもえさんが大好きなようです。

片手で動くもえさんを支えてます。