1歳


おかげでもえさん1歳になりました!!周囲の方に温かく見守られながらすくすく元気に成長しております、ありがとうございます。
1歳のお兄ちゃんになるにあたり、今日から卒乳も実行中です。昨日は父むねゾーと兄ちゅくるからもおっぱいは今日でおしまいだよ、とお話しをしてもらい母も決意新たになりました。もともと寝つけの一杯状態だったのに気がつきながらも、こちらが楽さを優先していたので申し訳なかったのですが…。とりあえず夜の寝かしつけを頑張りたいと思います。ちゅくるがおっぱいの話の時におもしろい事を言っていました、「もうひとり赤ちゃん産まれた時もおっぱいあげんなんから、残しとかんといかんもんね、もえくん明日でおっぱいおしまいだよ」だって。父は複雑な表情で聞いていました(笑)
今日はお祝いにお赤飯を炊く予定です。もえさんの大好物のいちごも用意しました☆みんなでお祝いしようね♪もえさん1歳おめでとう!!