卒乳おめでとうございます

もえさん、あなたはおっぱいがなくてもスヤスヤ眠れるようになりました事をここに証明いたします!おめでとうございます。いや〜3日間泣き暴れる覚悟でいましたが、初日からあっさりさよならでした(笑)みんなにお話してもらい、もえさんも納得できたんでしょうね。ほんと有難い事です。私的にはちょっとさびしい気もします…。まぁ成長の第一歩ですね♪もえさんはうどんを一玉ペロリと食べちゃう大食漢なので、まぁ栄養面では心配はいらないみたいです。問題は私のおっぱいです(爆)3日間の張りに耐え、今朝すっきり思う存分搾り切りました!おっぱいは張りすぎてカチカチに固くなり、腕を上げるだけでも痛いのでアイスノンで冷やしていました。こんなにおっぱいが出てもえさんが飲んでいてくれたんだなぁと実感。断乳の苦しみを経験しました。おっぱいさんお疲れさまでした(低頭)

兄とおままごと