母子家庭

今日は祝日ですが主人が仕事の為母子家庭です。母子家庭の日は精神衛生上、公園に散歩に行くのが一番!もえ君をベビーカーに乗せ、ちゅっくん兄ちゃんの遊びに付き合います。この日は公園でおもちゃのバットを拾い、持ってきたボールで野球ゴッゴをしました。パパと一緒にテレビで野球を見ていて少し興味が出てきたようです。バッターをバッチャー、ピッチャーをピチューとまだ区別はついていませんが、自分なりにバットを構えてボールを撃とうと目をキラキラさせていました☆ボールが稀に当たった時はぐるっと走っていました。どうやらホームランのようです(笑)バットは大事に持ち帰り、家で石けんをつけて念入りに洗っていました。よっぽど気に入ったようです。

だんだん涼しくなり空も高くなりました。

もえ君は指の存在に気がついたらしく、上手に美味しそうに吸うようになりました。

寝返りももうすぐです。