プレゼント♪

今日はパパのお誕生日です。ちゅっくん兄ちゃんパパに絵をプレゼントしようと一生懸命描いています。パパに買ってもらった色鉛筆を自分で削り、色々お話しながら描いていました。保育園で自分の誕生月に、年長のお兄ちゃんから小麦粉ねんどで作った、ちゅっくんのお顔のペンダントをもらった事がとっても嬉しかったようで、パパへのプレゼントも自分で作る事にしたようです。パパに「お誕生日おめでとう!!」と言って照れくさそうに渡していました。もらったパパも嬉しそうに絵をじっくり眺めていました♪夜はお祝いに焼き肉を食べに行ってきました。もえ君焼き肉デビューです!食事中はやはりよく眠っていました(笑)美味しいおっぱいが出るようたくさん食べてきました。パパありがとね〜☆

かなり真剣に描いてます。色は紫と黄色、どうも好きな色しか使いたくないようです。

パパとママともえ君だそうです。(表)

家族の顔&ちゅっくんのお友達も描いたそうです。(裏)