海遊館


じぃじとばぁばともえ君とままとで大阪の水族館に行ってきたよ〜♪ぱぱは会議のお仕事でした。ちゅっくん初めてじんべいざめに会ったんだよ!すんごく大きくて、いっぱいのお魚とゆらゆら泳いでいたよ。ばぁばと一緒にずーっと眺めてたんだ。ちゅっくんじんべいちゃんがとっても好きになったんだぁ。じんべいちゃんのお腹のところに小さな魚がぴったりくっついて一緒に泳いでたよ。また会いにくるからね〜☆

はは:海遊館には2匹いて近くで観るとほんと迫力です。きちんとエサが十分に与えられているので、だくさんの魚と一緒にいても食べないそうです。

本当にジンベイザメが気に入ったようで、じぃじとばぁばが買ってくれました。私がもえ君の授乳でいない時にお店で一番大きい物を離さなかったようです(爆)確かに大きい方が迫力あるあるもんねとばぁばは言ってくれてましたが…。ありがとうございます。ちなみに名前は「じんべいちゃん」だそうです。毎晩抱っこして眠っています。

ちょっとおもしろくて思わず撮りました。名古屋では観た事がないので…。
海遊館は高い建物で、最初に一番上(6F)までエスカレーターで上り、ぐるぐる水槽を観ながら下りてきます。所々階段もありベビーカーにはちょっぴり辛かったです。休日でかなり人も多く賑やかだったのですが、もえ君はやはりずーっと眠っていました。ちゅっくんが大満足でよかったよかった♪じぃじとばぁばにほんと感謝です!ありがとうございます。