イメージ

子供のイメージする力は純粋で強いです。週に1回はみんなで夕食の後近くのスーパーに買物に行きます。その時のちゅくる兄ちゃんのお楽しみは、ゴーオンジャーソーセージを買ってもらう事。中にはソーセージ4、5本とキャラカードが1枚入っています。もちろんお目当てはカード。カードはすべてで36枚ありどのカードが入っているか分かりません。ちゅくる兄ちゃんがソーセージを選ぶ時、主人は必ず「ちゅっくん、欲しいキャラを頭に思い浮かべて選ぶんだよ!」と言って選ばせています。ちゅくる兄ちゃんは素直に「うん!!」と言い、目をキラキラさせながら手に箱をとります。今のところ欲しいカードを一発ですべて当てています。はずれなしです。恐るべしです。

郡上にて。