やっと復活でございます。

母でございます。ここ4ヶ月程PCを開く気力がなく今日までブログやいろんな事をさぼってまいりました。
原因はありがたい事に10月後半に第二子を授かった事が分かり、気持ち悪さや眠気やら本来のなまけぐせやらいっぱい重なり今日に至った所存でございます。おかげで今のところ順調にベビちゃんは育っており、6ヶ月後半に入りました。ちゅくるの時は切迫早産があり、妊娠中期から後期にかけて入退院を繰り返しました。今回は入院だけは避けたいと、初期から用心して生活していたのですが、先日の検診で子宮けい管が2,2㎝になっており、とうとうウテロン(張り止め薬)を処方され安静を指示されました。張りはあったのですが頻繁ではなく無理をしていなかったので、大丈夫だと思っていただけにかなショックで動揺しました。まぁ入院になったらしょうがないと腹をくくるまでに時間がかかったのですが、今はどうにでもなれという気持ちになってきました。話を聞いて下さったみなさまありがとうございます。そう思えるようになってから、薬の効果もあるのですが、状態も落ち着いてきました。来週の受診でどうなるか分かりませんが、またちゅくるに付き添ってもらい行ってきたいと思います。ちゅっくんいつも付き添いありがとね。
空白の4ヶ月の日記は徐々にアップしていきたいと思います。これからもおつきあいよろしくお願い致します。

せまいところが落ち着くようです。