どんぐり風呂


この間じぃじとばぁばと一緒に拾ったどんぐりちゃんとお風呂に入ったよ♪みんな気持ちよさそうね〜。
どんぐりちゃんをねぇ、お風呂に落とすと「うふっ」って音がするんだよ!知ってたぁ?

おざるでごろころころがしてみました。

はは:とにかく気に入った物はすべてお風呂をともにするちゅくる。鳴りもののおもちゃは壊れるから入れないで!って
   かなり説明したので大丈夫なのですが、どんぐりを入れるとは予想外でした。でもひとつひとつお風呂にならべている
   姿はかわいいものです。どんぐりを湯船に落とす音がおもしろかったらしく、延々楽しんでいました。
   ちゅくるには「うふっ」って聞こえるようです。おもしろいですね♪