3歳のお兄ちゃん。

今日ね〜、ちゅっくん3歳のお兄ちゃんになったんだよぉ!みんなからおめでとうっていっぱいいってもらって嬉しかったんだぁ。
今日はぱぱが新幹線でお仕事に行ってて会えないんだけど、土曜日にみんなでケーキたべるんだぁ!!あとプレゼントももらえるかなぁ?

ずっとお友達のミッフィちゃんとバーバちゃんと一緒に。

やはりへん顔ちゅっくん。
はは:みなさんに温かく見守られながら3歳の誕生日を無事に迎えられた事ほんとうにありがたく思います。ありがとうございます。
   毎日子育てで大変とはいえ、ちゅくるのおかげで嬉しい事、時にはつらく悲しい事色んな事を経験し勉強させてもらえる事、
   またちゅくるとゆっくり向き合える時間を与えてくれている主人に感謝しています。これからもいろんな事があると思いますが、
   よろしくお願いいたします。
   さて今日のちゅくるの朝一番の一言「バズライトイヤー見る!!」です。3歳になって初めて言う言葉がこれでした(爆)
   ちなみにとうとうデビューしてしまったカップ麺。もちろん私と半分こ&汁なし麺のみです。
   いつも私が作るご飯は「まま〜手伝ってぇ〜」とかなりやる気なさそうに食べているにも関わらず、カップ麺は笑顔で
   「おいしいね」を連呼しながら食べていました。お湯を注ぐだけの食品をそんなに美味しそうに食べている姿を見て、
   ほんと食事を作る気力がなくなってしまいそうです。あはは…でも確かにたまに食べると美味しいのは認めますが。