えびぃ〜(海老)

ちゅっくんのねぇお誕生日月だから、ぱぱとままと3人でおっきいえびぃ食べにいったんだよぉ♪とってもとおってもおっきくてねぇ、
おいしかったんだぁ。でもあっちっちでね、いっぱいふぅ〜ふぅして食べたんだ!ちゅっくん3歳のお兄ちゃんだからねぇ2本も食べちゃうんだよぉ、すごいでしょう?

ままもがぶりんちょ。

えびぃの後はねぇジュース屋さんでねパイナップルジュースを飲んだんだぁ。ままにもひとくちだけ分けっこしてあげたんだよ。

は:わきめもふらず一心に飲んでいます(笑)

は:何気においてある果物がかわいらしく見えたので。
今日はちゅくるのお祝いにエビフライのまるは食堂に初めて行ってきました。本当は南知多の本店に行く予定でしたが、あいにくの雨だったのでラシック店へ。案の定ちゅくるは大きなエビに大興奮で、父むねゾ〜のエビフライもぺろりんちょでした。
やはりA型のちゅくる、手が汚れるのがいやだったらしくエビフライにわざわざ紙ナプキンを巻いて食べていました(爆)
エビフライはほんとに大きくって揚げたてのあつあつで、エビも肉厚ジューシーで美味しかったです。
ちなみにこれが本日頂いたお刺身付き「まるは定食」です。

美味しい物を頂くとほんと幸せな気分になりますね♪また機会があったら行ってみたいです。