お別れ

 
ぱぱの会社の方ののんのんちゃん(お通夜)に行ってきました。おじちゃんがねんねしてたんだ。ちゅっくんね、ねんねしているおじちゃんとお話したんだぁ。おじちゃんはやさしくてねぇ、ブルドーザーって言ってたんだよ。今日はねんねしているけど、明日はおっきするんだよ。ぱぱもままも泣いちゃってたけど、ちゅっくんはお兄ちゃんだから泣かないんだよ。それにねぇちゃんとのんのんちゃん(お参り)できたんだぁ。
はは:結婚式にも参列して下さった上司が亡くなり、3人でお通夜に行ってきました。飲み会にも何度か家族で招待して下さったり、赤ちゃんのちゅくるを抱っこしてくれたりと、会社の枠を超えてお付き合いして下さってた方だったので残念でなりませんでした。お通夜から帰ってきてちゅくるに話を聞くと、「おじちゃんねんねしてたね、やさしかったね。」と言っていました。ちゅくるはほんとにお話したみたいです。明日おっきするよってちゅくるが言った時は涙がでそうでした。最後になりましたがご冥福をお祈り致します。