とうもろこし

ちゅっくんのとうもろこし見て見て〜\(^_^)/こんなに大きくなったんだよ〜!!ちゅっくんより大きくなっちゃった!大きくてちょっとこわいね(^_^;)でもトトちゃん(トトロ)みたいで楽しいなぁ。

葉っぱも大きくてかたかったよ。

おにぎりパクリ。いつもげんきに来るとお外でお昼ごはんなんだよ。風が気持ち〜んだぁ(^_^)でもも〜も〜牛さんのお家が近くにあってちょっと臭いんだけどね(^_^;)おにぎり食べるとままと一緒にじぇらーとたべるんだよぉ。今日もぶるーべりーかな?アロエは苦かったしね。
はは:なんだかなぁ…と思いながらジェラートをえさにおにぎりを食べてもらいます(笑)元気の郷のジェラートはとっても美味しいのでお勧めですよ!特にブルーベリー。