泣き顔

今日もげんきに行って、ちゅっくんのとうもろこしさんたちを見てきました。ぐんぐん大きくなってたんだよ!早く食べたいねぇ(*^_^*)昨日あめふりさんだったので、とうもろこしの道がどろんこになっていました。くっくんのサンダルがどろんこになってきたので、裸足になったんだけどすんごくにゅるにゅるして気持ち悪くて泣いちゃった(^_^;)ままは笑いながらすかさずカメラでくっくんを撮ってました。泣いてるくっくんはかなり放ったらかしでした(T_T)いつものことだけどね。

ぐんぐんおっきくなってね〜。

どろんこいやなんよ〜。。。

だっこ〜だっこ〜(>_<)
はは:どろんこは好きなはずなんだけど、今日は気分がのらなかった様子。サンダルが汚れたり足に砂がついたりすると、すぐ脱いでとっています。顔や手が汚れるとすぐ拭けと要求してきます。あと扉が少し開いていたり、テーブルがちょっとでも濡れていたりするとすぐ閉めたり拭いたりしてくれます。ちゅくるんはどうも繊細ですね、はは似ではないな(笑)