ボーリング

今日はぱぱとままのお友達とボーリングに行ったんだよ。前からずーっとやってみたかったんだぁ(*^_^*)
くっくんもボーリングのくっく(靴)をはいて、ぞうさんボールをよいしょ〜って転がしたんだ!ピンを倒すのは難しいね(^_^;)最初ぱぱにお手伝いしてもらってボールをころがしてたんだけど、くっくん自分でよいしょよいしょって持っていってゴロゴロ転がせたんだよ!ボールを転がすのがおもしろくって、いっぱいやらせてもらったんだぁ\(^_^)/また行きたいね。
今度はいっぱい倒しちゃうからね(^_^)v

ボールが出てくるのをじーっと見つめています。ゲーム中ずーっとこの位置に立って見守っていました。まさにボールの番人ちゅくるん。

子どもでも転がせれるように補助器具を使って転がします。

まぁ最後は自力で頑張っていました。

行け〜と叫んでおりました(^_^;)
最高7本!ぱぱお疲れさまでした。