またははの反省です

ははです。数日前からちょっと体調不良があったり、忙しかったりと色々ありましてとうとうやってしまいました(T_T)
ちゅくるにかなりあたってしまいました。昼寝しないちゅくるに「あっちへ行って!」とか「昼寝しないと買物つれてかないよ!」とか言うとだんだん泣き始めてきて、「泣くならむこうで泣いて!うるさい!」と言い放ってしまいました。ちゅくるは「かなし〜かなし〜抱っこぉ〜」と号泣し、泣きすぎてもどしそうになりました。私はしまったぁ〜と思い、すぐに抱き上げ背中をさすりながら「ごめんね〜ちゅくる」と謝り続け、とうとう最後は汗だくで嗚咽泣きしながら眠ってしまいました。あぁぁあ…自分の身勝手な都合でちゅくるに八つ当たりし、悲しい思いをさせてしまった事をかなり後悔しました(T_T)昼寝から起きたちゅくるは笑顔で「おはよ〜」と言ってくれました。ちゅくるに改めてさっきはごめんなさいと言うと、「いいよ〜」と泣きはらした目で言ってくれました。心が痛かったなぁ…。でもちゅくるの方がもっと痛かったんだろうなぁ…。こんな事はほんと初めてですが、してはいけない事です。お詫びし自分の中でリセットしたのですが、今後絶対しないという戒めの為書きました。これからはもう少し心と体にゆとりを持って行動しますm(_ _)m本当にごめんなさい。

大好きなパン屋さんの前にて。