水族館

今日はくっくんとままとぱぱ3人で夜の水族館に行ってきたんだ!いるかさん達がざっぷ〜んってジャンプしてたり、たか〜いところのボールをキックしたりしていて、とってもおもしろかったよ\(^_^)/いつもはお昼間に来るんだけど、夜の水族館はちょっと暗くて怖かったね(^_^;)ぱぱは初めて水族館に来たんだって!また3人で一緒に行こうね〜♪

ショーが始まる前にパチリ。

いるかさん達が勢揃いです。

いるかさんジャンプじょうず〜。

お昼のショーよりイルカ達はかなり元気で迫力がありました。

父子の後姿。なんだか思わずシャッターをきっちゃいました。
夜のお出かけってなんだかワクワクしちゃいますよね?ははも子どもの頃から大好きで、いまだにドキドキしちゃいます。やはりちゅくるんも夜おでかけするよって言うと、目がきらきらしていました。同じ風景、同じ場所なんだけど、夜になるとガラリと雰囲気が変わっちゃう。なんだか不思議ですね。