お風呂そーじ

くっくんねぇ、お風呂そーじのお手伝いもできるんだ!おそーじのながぐつと、びにてをつけてっと。
ちゃんとおくすりをスポンジにつけてゴシゴシってやるんだよ。ままもたすかる〜って言ってました。でもねぇ、ちょっとしりもちついちゃったんだけど自分でたっちできなくって、ままに助けてもらいました(^_^;)ながぐつが大きいからね。

いつになく真剣です。

底のほうまで手をのばしてがんばっています。

自己満足の笑顔です、そうじを始めて5分くらいでもういいと言ってみずから長靴を脱ぎ捨てていました。
やはり飽き性(^_^;)いや思考転換のすばやさは、はは似だとむねゾ〜から言われました(爆)言葉もでませんでした(-_-)