母の挑戦

ははです。今日から毎週金曜日の夜はでかけます、もちろんひとりで。ちゅくるとむねゾ〜さんの協力を得て手話講座を受講させてもらう事になりました。ほんと感謝ですm(_ _)m中村区まで地下鉄で行くのですが、なんせ中村区は未知の世界、目的地まで到着できるか不安でしたがなんとか行く事ができました(^_^;)随分前から手話を勉強してみたいと思っていたのですが、本当に実現できるとは思いませんでした。実際受講してみて、久しぶりに普段とは違う脳を使ってとっても気持ちがよかったです(*^_^*)これから来年2月までみっちり頑張りたいと思います。妻も母も手抜きせずに…(笑)ちゅくるはむねゾ〜さんとラブラブで楽しかったようですが、私が帰ってきたら2人とも爆睡していました。本当にありがとうございます\(^_^)/

自分のお弁当を持って嬉しそうなちゅくるんです。