贈りもの

今日はお友達のみぃちゃん家族とハンカチにねぇ、はっぱスタンプを押してきたんだよ。ばぁばにどうぞ〜するんだ(^_^)
ふでにね、絵の具をつけてはっぱにぬりぬりしてペタン!いろんな色をまぜまぜしてぬるとね、おもしろい色になるだよ!ぱぱがお手伝いしてくれて2つもハンカチができました。ばぁばが喜んでくれるといいなぁ…(*^_^*)

筆、絵の具初体験で目が輝いています。

ハンカチにペタン!


ちゅくるの作品です、いやむねぞ〜の作品と言った方が正しいです。やはり始めてものの5分とも持たず、みぃちゃんとテーブルの下で遊んでいました。パパ達はものづくり魂に火がついたのか、後始末なのか微妙なところですが綺麗に最後まで仕上げてくれました。ほんとうにご苦労さまでしたm(_ _)m