ぱぱとまきまき

今日は保育園でお料理をしました。もちろんエプロンを持ってね\(^_^)/ぱぱも一緒に手巻き寿司をまきまき♪がぶ〜って食べたんだ!包丁とんとんはままと一緒にやってみたんだけど、くっくん一人でやりたかったなぁ…。ままは危ないからってあんまりさせてくれなかったの(>_<)くっくんがもう少しお兄ちゃんになってからなんだって。包丁いつか買ってもらおうっと!ぱぱにね(^_^;)

おいし〜(*^_^*)

くっくんよりぱぱが頑張りました!

できあがり〜。
は:はさみはずいぶん上手く使えるようになってきましたが、包丁はやはりこわいですね(^_^;)でもちゅくるは包丁でもっと切りたかったようで、ご不満そうでした。ごめんね〜まだ見守る度量がありませんで。