エプロン♪

今日ね〜ちゅっくんはエプロンをつけてお手伝いしたんだよぉ(*^_^*)エプロンはのりちゃんの手作りなんだよ!かぶさんの絵があって、ポケットもついているんだよ。のりちゃんありがとう、いっぱいお手伝いがんばるね〜(^_^)v今日は水菜をじゃぶじゃぶ洗いました!
このあいだはねぇ、かぁあげ(コロッケ)にパン粉をつけて、ままが喜んでくれたんだよ。


エプロンつけても変顔です(^_^;)

真剣に洗ってます。
ちゅくるは油で揚げた物はなんでも唐揚げといって美味しそうに食べています。
のりちゃん、タローいつも遊んでくれてありがとうm(_ _)mこれからも長くお付き合いさせて頂けると嬉しいです!
末永くお願い致します(笑)