かなりショック(T_T)byはは

お風呂からあがって、寝る準備をしていた時の事。
ちゅ「くっくんねぇ、ままとバイバイして保育園行くから!」
 は「えっ?ほんとに〜?ままと毎日バイバイなんだよぉ。」
ちゅ「うん!だってねぇ保育園好きなんだもん。ままはかいしゃ行っていいよ〜保育園はおもちゃいっぱいある?」
 は「おもちゃもたくさん、お友達もいっぱいいるけどねぇ…。じゃぁ4月から行けるように保育園の先生にお願いしてみ  
   ようか?でも先にぱぱに相談してみないとね」
ちゅ「うん!まま、ぱぱと保育園の先生にお願いしてみてぇ〜」
 は「分かったよ〜でも行けるかはまだ分からないからね。ままはちゅっくんともうちょっと一緒にいたいよ〜さみしい
   なぁ…」
ちゅ「え〜!ままさみしいのぉ??」
 は「うん、だってねぇちゅっくんといると楽しいんだもん。」
ちゅ「ふ〜ん、ままねよっか!」
 は「そ…そうだね。」
ちゅくるから言われるとは思いませんでした。いつになくちゅくるが真剣な目で私に話すので、私も真剣に考えて答えていました。最近はちゅくるとの毎日が楽しくって、まぁいらいらもしますが(爆)来年の春までたくさん遊ぼう!と思っていたところでした。いろんな自我が芽生えてくる時期なのでしょうが、この件については夫婦で真剣に話し合いたいと思います。あと自分の思いと結果は横においておいて、ちゅくるの気持ちをじっくり聞かせて頂いて味わおうと思います。でもまたショックで涙がポロポロでてきそうだけど(T_T)親バカもたいがいにって感じですが…(^_^;)


お料理をしているちゅくんです。かなり真剣です。