おかげでm(_ _)m

くっくんお熱も下がって元気になりました〜\(^_^)/ありがとう!!土曜日からじぃじのお家に行って昨日帰ってきたんだよ。いつも帰る時はさみしくってなんだか変な気分なの(−_−)ばぁばもいつもめんめ(目)がうるうるしてるんだ。
また遊びに行きたいなぁ(^o^)
あとてんとう虫さんのパジャマを買ってもらったんだ!自分で選んだんだよ〜すごいっしょぉ?あとねボタンも自分でとめられるんだよ(^_^)v

はは:やはり完治まで1週間かかりました(^_^;)でも良くなってくれてよかったです。ご心配おかけいたしました。
   自分で選んだパジャマはかなりのお気に入りの様子。洗濯して干してあるのをみては、「てんとう虫着るから〜!」   
   と濡れている時から宣言しております。