公園とかふぇ

ぱぱとままと3人で公園でお弁当たべていっぱい遊んだ後に、かふぇでお茶したんだぁ(*^_^*)そんでおちゃした後もいっぱい公園で遊んだんだよぉ。ぱぱとお砂場で電車ごっこにぃ、お山登りにかけっこ♪やっぱりお外が一番楽しいね。
かふぇのケーキもめちゃんこ美味しかったんだ!

ケーキおいし〜\(^_^)/

山登りに真剣だけど、なぜか手はポーズ。
は:久しぶりに家族で過ごせた一日でした。白川公園に初めて行ったのですが、ほんとお天気で遊具もたくさんありちゅくるは大満足だったようです(^_^)公園よこの小さなカフェに入って贅沢な時間を過ごせました。カウンターとテーブルが2個しかない小さなカフェなんですが、ほんと雰囲気もよくてカフェオレもケーキも美味しかったです(*^_^*)マスターさんは温かい雰囲気で、もうちょっとお話したいなぁと思わせる方でした。大きな窓からは公園が見えて、ほんと居心地のよいカフェでした。それにお店に入った時二人席しか空いていなかったのですが、座られていたカップルがさっと席を譲ってくれたんです。さりげない心遣いがほんと嬉しかったですね。ドイツ語でスプーンという名前のカフェです。名前ぐらい覚えておけって感じですが、また必ず行きたいと思います。