デビュー。

ぱぱとままとかふぇに行ってねぇ、ちゅっくんねぇにが〜い(コーヒー)を飲んじゃったんだ!今まで苦いからだめだよ!っていつも言われてたんだけど、どうしても飲んでみたくって「ちゅっくんのみた〜い」って懇願してみました(^_^;)
そしたらぱぱがちょっとねっていって飲ましてくれたんだ!ぱぱはいつもやさしいから大好きなんだよん。
にが〜いは美味しかったよ〜(^o^)また飲みたいね、ぱぱ。

はは:とうとう飲んじゃいましたコーヒー(>_<)こうやって何でも味をおぼえていくんですよねぇ。アレルギーがあるので、かなり口にするものは気をつけています。なのでははとしてはちょっと複雑ですね(^_^;)