微熱が…

ははです。週末は家族そろってかなり多忙で後から体が参りました(T_T)自分たちだけならまだしも、やはりちゅくるにも…。月曜から微熱が続き、軽い下痢に鼻水、咳に加え食欲不振。とうとう今日小児科を受診、血液検査の結果何らかの細菌感染による発熱との事。抗生剤と整腸剤を処方されました。滅多に熱を出さないちゅくるですが、さすがに熱が続くと体がしんどいようでかなりのグズグズ(-_-)抱っこ星人+偏食星人+イヤイヤ星人が入れ替わり立ち替わりしています。まぁ親の度が過ぎる行いのせいなので、お詫びとしていらいらせず(←絶対無理)全身全霊で看病させて頂きます!(笑)ちゅくるごめんね(^_^;)
あと余談ですが、今日スーパーで財布を無くしました(T_T)すぐに気づき探したのですが見つからず、半泣き状態で警察、カード会社、主人に連絡。「ちゅっくんどうしよう…」とちゅくるに言うと、ぎゅ〜って抱きしめてくれました。病人なのに、しかも2歳児に慰めてもら32歳って一体…。抱きしめられて、またもや大泣きしたのはいうまでもありません(>_<)ちゅくるの寛大さを少しは見習いたいなぁと思ったのと、優しいなぁ(親バカ)と感心しました。こんな母でごめんなさいm(_ _)m財布は厄落としで自分の身代わりになってくれたと思い感謝したいと思います。今後このような事がないよう、気を引き締めていきたいと思います。今度は首から下げられるストラップ付きの財布にしようかな?