お風呂だそうです。

ぱぱが会社でもらってきてくれた、紙のつみきです。いっぱいあるんだよ(^o^)
くっくんはお風呂にして遊ぶのが一番のお気に入りです。ままいつもお手伝いありがとう!いいお湯かげんだよ(笑)

まま:ちゅくるはあいかわらずよくお話しています。どうも自分はなんでもできるという変な錯覚があり、
   イラっとする事もしばしば(^_^;)食事作りをしている時に「くっくんやるから〜!ちょっとかして〜!」を連発し、
   自分の椅子を持ってきて台所でいろいろお手伝い(じゃまともいう)してくれています。
   例えば、あく抜きしているサツマイモをずーっと洗いつづけ調理させてくれなかたり、ごますりをすると言うので
   すりばちと棒を渡すとすらないでごまばかり食べていたり…。まぁ余裕がある時はいいのですが、急いでいると
   ゆっくり見守れないですね。ちゅくるの行動を楽しくゆっくり見守れる母になりたいものです(^_^;)