2歳と3ヶ月だよん

僕は2歳と3ヶ月になりました!パチパチパチッ(^o^)お手伝いもほんと上手にできるようになったんだよね。
今日は大好きなコロッケで、じゃがいもさんをぎゅっぎゅってつぶしているんだよ(^_^)
ごはんを作ってくれるままの横で、お椅子にのって「美味しくなれ〜!」って僕のおまじないをいつもするんだ。
ほんと美味しくなってモリモリ食べちゃうんだよね。

まま:「うわぁ〜おいししょうこれ!」おかずをテーブルに置くと必ず言います。ほんとよく食べてくれるので作りがいがあります。
    一時食べなくなっていたミニトマトをよく食べています。あとインゲン、こんにゃく、しめじ、キュウリ、しいたけ、昆布と
    かなり渋いものがお好みの様子。みかんもかなりのブームで、むねぞ〜さんと競って食べています。