ついに!?

ついに行っちゃいました!ナイトショーに!しかもひとりで!0時からの「フラガール」観てきました!
楽しかったよ〜(^o^)フラ最高!!松雪泰子きれ〜い。とよえつの福島弁はかなりのもので、かっこよさはどこに?って感じでした(^_^;)
出発する時はドキドキしてそーっと玄関のドアを閉め、車でブーン(家族は就寝中)
帰ってくると家が明るい?なんで?と思いそーっとドアを開けると、むねゾ〜さんが新聞読んでました(深夜2時30分)
私「ただいま…」(なんで起きてるの?寝ていてほしかったよ)
むねゾ〜「おかえり、映画おもしろかった?」
私「うん、フラガール観てきた。南海キャンディーズしずちゃんも踊ってたよ」(楽しさを共感してもらおうと必死)
むねぞ〜「そう…無事でよかった」(努力むなしくベッドへ直行)
この日はお互いこれ以上何も会話せず眠ったのですが、翌日深刻な話合い(けんかとも言う)になったのは言うまでもありません(爆)
案の定ちゅくるんは朝おねしょをしていました(>_<)ちゅくるごめんなさい。。。。
やはり夫婦っていうのは難しい関係ですね。お互いピントを合わせる努力が必須だと改めて実感。
「母」は自然にできますが、「妻」は意識と努力しないとできませんね。
結果論ですが、今回けんかして分かりあえる事がたくさんあったので良かったです(^_^)
まぁ一番の被害者はちゅくるですね(^_^;)
こんなまま、ぱぱですがよろしくお願い致します。
でもまたナイトショー行きたいなぁ…(笑)