ままの楽しみ

どうもままは僕がねんねしてからお出かけしているみたい。ぱぱは僕のとなりでぐっすりさんだけどね(^_^;)
夜はままの大切な時間なんだって。いつか僕も一緒に行きたいなぁ…

まま:やっと自分の気分転換の方法を見つけれました!!色々試した結果、思いがけずとっても楽しかった深夜の喫茶店
   カフェオレを飲みながら雑誌をパラパラ(*^_^*)ひとりで喫茶店やマックにさえ入れなかった私なんですが、成長しました!
   すごい進歩です\(^_^)/帰ってきてから自分でも興奮していて、思わず眠っているむねゾ〜さんを起こしちゃいました。
   今度は映画にでも行ってみようと思います。だって次の意欲になるんだもんね。