おねしょ記念日

僕ね、今日初めておねしょをしたんだ。なんだか冷たくって気持ち悪くっておっき(起き)しました(>_<)
ままにすぐにトイレに連れて行ってもらうとまたちっちがたくさん出ました。
ねんねする前にノンタンの「おねしょでしょん」をいっぱい読んだからかなぁ…。
まま:夜中の2時ごろにちゅくるに「ちっち」と起こされました。おしりを触るとズボンが冷たくて、お布団にはまん丸お月さまがありました。
   かなり気持ちが悪かったようです。かなりショックだったようで本人の顔もくもっていました。
   寝る前にノンタンの「おねしょでしょんを読んでたせいかも(笑)
   朝まで気持ち悪い状態が続かなくて良かった良かった(^_^)何事も経験ですね。
   お月さまの写真があるのですが、ちゅくるのプライバシーを考え載せない事にしました。ご了承下さいませm(_ _)m