お散歩♪

今日はね、ばぁばに自転車を借りてお家の周りをぐるーっとしてきました。僕はうしろにいい子さんにお座りしてました。
ままは自転車こぎにかなり疲れたみたいだったよ(^_^;)でもいいお天気さんで、嬉しくなっちゃったよ〜♪
お空が青くって、高くって風が気持ち〜かったんだよ(^o^)

まま:自転車こぎはかなり参りました(-_-)体力の衰えを痛感しました。参道を往復したんだけど、行きはゆるやかな下り阪でほんと気持ちがいいのですが、帰りは登り坂が延々と続くのでじわじわ太ももにくるって感じです。ちゅくるは後ろで楽しそうで、「風きもち〜♪」を連発してました。桜並木がだんだんと色づき始めていて、落ち葉を踏むとカサカサと音がなるのでふたりで秋を感じて楽しんでました♪