初対面!!


今日はままのいとこのみいちゃんのお家に遊びに行ったんだよ!お兄ちゃんが4人とおなじ年の子もいていっぱい遊んでもらったんだよ(*^_^*)
えっと、まこちゃんにのんちゃんにことちゃん、あと幼稚園に行ってて会えなかったけど、さとちゃんにひいちゃん。
あとパパのクリちゃんはアメリカというお国からきていて、えーご(英語)でお話してたよ。
一緒にお昼ごはんを食べて、トーマスを見ました。
いっぱい遊んでとっても楽しくって帰りの車で眠っちゃったんだ。みんなありがとう!!また遊びに行きたいよ〜(^o^)

まま:みいちゃん一家に会うのは私の結婚式以来で、その時はまだ3人のママで5人のママになって初めて会いました。
   ちゅくるは長男のまこちゃんがする事をずっと真似して遊んでいました。末っ子のことちゃんはちゅくると同じ年なんですが、
   さすが5人目、強くたくましくたのもしい存在でした。ちゅくるみんなと会うのは初めてでほんと楽しそうでした\(^_^)/
   5人育てていらっしゃるお母ちゃんはパワフルでした。でもご夫婦で意見を合わせて育児をされているを目の当たりにして、
   勉強させられる事がたくさんありました。「5人子どもがいても、私の力は5倍になるわけではなくて力を分散しているだけよ」と
   みいちゃんは一言。確かにそうだなぁと思いました。ひとりでも大変だと言っている場合じゃないですね(^_^;)
   ほんとお会いできてよかったなぁと心から感謝です。こんどはむねぞ〜さんと3人で遊びに行きますね\(^_^)/
   ありがとうございました。