どこにいっちゃったのぉ〜?

なんだか僕最近ね、ちょっと暴れん坊になっちゃたのぉ(T_T)
大好きなけいこう君と今日久しぶりに遊んだんだけど、いっぱいいじわるしちゃったんだ。
けいこう君はずーっとえ〜んえ〜んしていたよ(-_-)洋服をひっぱって押したり、おもちゃをとってみたり…
ままにめちゃんこ怒られて僕も最後はえ〜んえ〜んしちゃって、けいこう君にごめんねって言ったんだ。
かみさまにも、ごめんなさいをしてもうしませんってお約束したんだけど、なんだかまたやっちゃうんだよね(>_<)
僕前は「癒しのちゅくるん」って呼ばれてたみたいなんだけど、どこにいっちゃったんだろう??
ってままが嘆いています。ぱぱ、まま温かく見守ってね。

まま:ほんと困ってます!!まだ被害者の親なら楽なんだけど、加害者の親は本当に辛いです(T_T)
   親の気短なところを勉強させて頂いていると思って頑張る予定(爆)ですが、根気がいりますね〜。
   ちゅくるの表現を大切にしながら言い続けていきたいと思います。