ほぼ完了かも!?

僕は最近ねんねの時もお出かけの時もおパンツなんだよ!ミッキーさんのオムツとはバイバイしちゃったんだ\(^_^)/
ちなみに今日なんて男の子用トイレでちっちも出来たしね。ママもパパもかなりびっくりしていたよ☆

まま:お盆の頃から本格的にトレーニングを始めたのですが、あんまり順調すぎてむねゾ〜さんとポカンとしています。
   特に夜です!!明け方に「ちっち出たぁ」と教えてくれるので急いでトイレに連れて行くと、ほとんどパンツも濡れていなくて
   トイレでおしっこしています。ほんと驚きです(^_^;)確かに間に合わない時もありますが、ちゃんと教えてくれる事に感謝です。
   お出かけ前にトイレをしてもらいたいんだけど「ちっちばぁ〜ばぁぶぅ(大丈夫)」と言うので、
   ちゅくるを信じてそのまま出かけるようにしています。ちゅくるんありがとね〜☆
   なんだかちょっぴり寂しい気もしますね(^_^;)親はほんと勝手ですね。