またまた大阪に〜


今日からまたしばらくじぃじとばぁばのお家にお世話になるんだよぉ(*^_^*)この日のためにママが帽子を作ってくれました!
ね、かわいいでしょ?僕のお気に入りさんだよ\(^_^)/
またアンバーライラーにかんとん♪かんとん♪揺られて行きました。今日はパパも一緒で、うれしくってはしゃいじゃったよ〜。
車掌さんにキップをどうぞぉ〜したし、電車の中をよいドン!したりね。でも大阪に着くぐらいにぐっすり眠っちゃった。
パパとママはかなりお疲れさんでした(^_^;)

まま:帽子かなり頑張りました!ママ友達ののりちゃんに感謝。むねゾ〜さんがミシンをプレゼントしてくれたんです!ほんと嬉しくって\(^_^)/
   むねゾ〜さんありがとう。いろいろ作りたくって、布を買い込んじゃいました。いつ作れるかはまだ未定…(笑)
   今回の大阪行きはむねゾ〜さんも一緒だったので、ちゅくるはかなりの悪がきんちょでした(^_^;)
   私と2人の時は静かですぐ眠っちゃってとっても楽ちんなんです。やはり甘えていい時を分かってるんだなぁと、
   感心しちゃいました。ちゅくるの安心領域が広がるんですね。まいったまいった(^^;)