花火

今日はおっきな花火が見れたんだよ!その前に式典があって僕はかなりいい子さんにしてました。
お友達のせるお兄ちゃんとかなお姉ちゃんと一緒にね(^o^)
午前中に雪のあるプラットランドで遊んだんだけど、ちょっと雪が冷たくってなんだか怖くって、あんまり遊べなかったの。
でもかき氷は美味しかったよ!いちご味がお気に入り(*^_^*)
ママに花火は音が大きくて、震動もかなりあるけど怖くないからねって言われてたんだけど、
やっぱり怖くって「抱っこ〜あっち行って〜」、「おと怖い〜」ってママにくっついていました。
去年は大丈夫だったんだけどね(>_<)花火が終わるまでママに抱っこしてもらって散歩してました。
でもどこに行っても音は大きいし怖かったよ〜。

まま:ちゅくるは音にかなり敏感で、セミの鳴き声でも怖いと言ってます(^_^;)なので12万発の花火の音は相当怖かったんでしょうね。
   しかも花火の上がる真下で見ていたので、なおさらだったんだと思います。花火が終わる1時間、ずーっと抱っこで歩いていました(T_T)
   次の日に「花火楽しかった?」と聞くと、「うん」と言っていました(^^;)
   新聞に花火の写真が載っていると、「くっくん、はなびみた、おとこわい」とも言ってました(笑)