ありがとうね〜(*^_^*)

今日は3回目の結婚記念日なのです。むねぞ〜さんがお休みをとってくれて家族でお出かけしました。
栄でお買い物してヒルトンでランチとかなり贅沢な一日を過ごす事ができました♪
私達の3年はかなりハードです。結婚→妊娠→入院2回→出産→育児→緊急入院2回(膵炎)→手術→現在に至る。
すべて私の事なのですが、むねぞ〜さん始めちゅくるん、両親、周りの皆さんのおかげで今があると感謝しております。
一番心配、苦労をかけたのはやはりむねぞ〜さんですね。ちゅくるがまだ11ヶ月の時に私が緊急入院をしました。
まだおっぱいも飲んでて離乳食もまだ完了していない時期で、むねぞ〜さんは慣れない離乳食を一生懸命作ってくれて、
ミルクを飲ませ夜中には着替えさせお茶を飲ませと本当に頑張ってくれました。
手術入院の時は大阪の両親にちゅくるを1ヶ月間お願いし、むねぞ〜さんは私の世話をしてくれました。
本当頭があがりませんね。この場をかりて、「いつも苦労かけてごめんね、ありがとね。」なんだか妻に言うセリフみたい(爆)
そういえば、付き合っている時は周りから「忠犬 むね○○」って呼ばれてたっけ??
まぁこれからもちゅくるともどもお世話して下さいね〜(^_^;)

今日の出来事。栄を一人で歩いていた時茶髪のお兄さんに声をかけられました。(ムフっ)
あやしいアンケートじゃないですよ!!私の人生の中でかなりのビックニュースだったのに、
むねぞーさん一言「世の中には色んな人がいるんだね」(撃沈)
そ…そうよね(-_-)

かわら美術館前にて