よくしゃべります(^_^;)


今日はいっぱいお話ができたんだよ!「あかいブルドージャーはぁ?」とか「こんにちわ!」「こんばんわ」とか
「おやしゅみ〜」「こーえん」(公園)「かわぁ」(川)「レンジィ」(オレンジ)「にゅうにゅう」(牛乳)とかいろいろね。「パトカー」もいえるんだよ!僕って僕ってすごいかも!?公園のお山にもひとりで登って、しゅるしゅる〜って降りれるようになったしね。僕ももうちょっとで2歳のお兄ちゃんだからね。

まま:今日は本当によくしゃべっていました。ちょっと困るのが、自分で置いた場所を忘れて「赤いブルドージャーはぁ?」と
見つけるまで連発するのです(^_^;)探すのはもちろん私。「一緒に探そうね」と言っても最初は探すのですが、だんだん他のものに気をとられ、遊んでしまいます。忘れたのかなぁと思い他の事をすると、なんで探してないの?と言わんばかりの顔で私にくっついてきてまた連発。どうも私は「まま」という召使いのようです(笑)
ちなみに彼のパトカーは「ポコター」と聞こえます。
写真は先日名城公園にお友達と遊びに行った時の写真です。大好きな「いとーたん」です。
綿毛をふぅーってしてごらんと教えてもらっています。でも彼は唇にあてるだけで綿毛だらけです(爆)