戸田川緑地


お友達たくさんと公園でお水遊びをしてきたんだよ!ちょっとおむつが重くって大変だったけど、お水パシャパシャ、しゅるしゅる〜っとできて
楽しかったね〜(^o^)ほんとに楽しくってずーっと遊んでいたかったんだけど、ままに拉致されて着替えさせられました。
また行こうね〜♪

まま:公園のちょっとした池なのですが、母としてはなんだか病気をもらいそうでちょっと不安ですね(^_^;)特にプール熱!!
   潜伏期間が4,5日あるのでこの時期は特に油断できないです。でもあまりにも楽しそうに遊んでいるので、
   思う存分遊ばせてあげたいですけどね、複雑です。
   最近ちゅくるは「あのね〜」とよく連発しています。覚えたてで嬉しいようです(^o^)