宿題

2,3日前からカエルバランスとブリッジの宿題が毎日でるようになりました。現代のもやしっ子達にはいい体力作りです!ナイスな宿題です。親はひたすらストップウォッチ係です。兄さんは納得がいくまでとことん続けるので、キレずに最後まで付き合うのが私の課題…というか修行です(笑)お互いずっとやり続けると疲れるし、集中力がなくなり、最後は兄さん悔し泣きをしながらやっています。私もいいかげん疲れ、怒ってしまうという悪循環(爆)何かいい方法はないかと模索の日々が続いています。でも1回すっきり泣くと、好タイムが出るのも事実。新記録が出た時の笑顔はほんとかわいい☆まぁ私がちゃんと向き合う練習だと分かってはいるのですけどね。

カエルバランス

ブリッジ