夏休みのおでかけ

今日は仲良しのみぃちゃん&なおちゃんと刈谷まで遊びに行きました!夏休み最初のお出かけです。着くなりやはり水遊び、ただ水が吹き出ているだけですが、どの子も夢中に水と遊んでいます。吹き出る水に座ろうとしたり、 飲もうとしたりとやっている本人が爆笑しています(笑)見ているだけでこちらも笑えます。

水まちです。

出てきました!

もえさん座ろうと頑張っています。かなりおもしろい姿です。

急に吹き出てきてびっくりしていました(爆)

水遊びが満足したら、次は隣のゴーカートにメリーゴーランド、アスレチック公園、また噴水で水遊びと、お昼を食べる事すら忘れてひらすら遊んでいました。こちらはかなり疲れましたが、まぁ子ども達が満足していたのでよかったです。なおちゃん、いつもおつきあい頂きありがとうございます。