久しぶりに


入学してから初めてみぃちゃんと遊びました。小学生になって初めて会うのですが、速攻遊べる2人でした。去年も一緒に来た近くの公園です。おたまじゃくしをみんなでじっと見ています。かえるになるにはもうちょっとです。大きな公園に来たのに、小さな遊びでかなりの時間が過ごせる2人です(笑)おたまじゃくしの他にとんぼのヤゴもいてじっと観察していました。

もえさんも参戦して見ていましたが、すぐにあちこちと走っていきました(爆)
おたまじゃくしを見た後は、乗れるようになった自転車で公園をぐるぐるぐるぐる走り回っていました。お天気も良くてとっても気持ちの良い日でした。入学してからバタバタと毎日が過ぎていき、ちょっと心身ともにお疲れだったのですが、みぃちゃんとなおちゃんのおかげでのんびり心の洗濯ができた一日でした。ありがとう!