3日目

主人むねぞ〜は27日から9日まで出張で不在です。母子家庭生活頑張ります!出発前夜、ちゅくるは寂しくて泣いて訴えていました。父親冥利につきますね、ほんと。もえさんは泣いている兄さんを見て、「ちゅっちゅ〜ん、ちゅっちゅ〜ん」と笑顔で気遣っていました(爆)
いざ家でもよく働くパパがいないと、頼もしい兄さんに変身です。もえさんのお世話をよくしてくれたり、いろいろお手伝いもしています。兄さんなりに頑張っています。
本日3日目、もえさんの鼻水が続いていたので耳鼻科を受診したところ、右耳が中耳炎になっていました(泣)ただただ申し訳なく反省しております。早く良くなりますように…。
もえさん夜もパンツ生活実行中!今のところ失敗はありません。この間は夜中に「ちっちぃ〜」と言って、トイレにも行けました!凄すぎます、もえさん。
同じ年のまゆちゃんと仲良く掃除機をかけています。

それぞれにやっているなぁと思っていると、横取りもえさんになっていました。人のがよく見えるんですね(笑)